2006年06月30日

さんぷる?

長らく更新休んですみません。(ノ-`)
休んでいるうちにだいぶモチベを上げれたので今日からまた書いていきますね!



 ―――――再開―――――

今メインで使っているパソコンは最近買い換えたものでして
使い勝手とかがいまいちよくわかってなく、余暇を利用して
いろいろ調べてみてました。

すると、グラボの機能でゲームの動画を撮影出来ることが判明!

「これはやってみるしか!」と思い立ち、使い方を1時間くらいかけて調べて
何とかセッティングを済ませた結果、使えるようになりました。(*゚ー゚)


まずは試しにイリアの風景でも録ってみるかなーと行ってみたのですが
あこはダメですね…。
風景は確かにいいのですけど、走ってたら止まる止まる(ノ-`)



しょうがないのでイリアでの撮影はさくっととりやめ、プランBを発動。

続きを読む
posted by 楓夜 at 14:52 | Comment(2) | マビ+動画
×

