2006年08月05日

巨大生物とのたたかい

今日は先日のアップデートで追加された巨大生物と戦ってみました。

ちなみに巨大生物は3種類います。出るのはすべてイリア!
・平原のプレインドラゴン(人の模様の近く)
・渓谷のデザートドラゴン(正体不明のサボテントカゲがいる奥)
・砂漠のサンドワーム(マップのムユ砂漠の文字あたり)


まー、だいたいの場所を覚えていればあとは

060805-0.jpg

こういう風に人が集まっているところを探せばOKです。
重すぎてカクカクでも泣かないでがんばろう。(つд`)



プレイン→デザート→ワームと戦ってみたのですが、
先の2戦では必死になりすぎててSSを撮ってませんでした!

が、動画は録りましたのでこの記事の一番最後に
デザートドラゴン戦の動画へのリンクを貼りますね('(゚∀゚∩



先に3戦目に戦ったワームのお話。
まだキャンプにいるときにワーム出現メッセージが出たのであわてて駆けつけました。

060805-1.jpg

おーいるいる。


って、

060805-2.jpg

他に誰もいませんかそーですか。(午前6時〜7時ころでした)





一本いっとく?

060805-3.jpg

うぉりゃー!



060805-4.jpg

ちょっ、ごめんなさい(つд`)

ダメ236とかくらってますが、これがこのワームの一番弱い攻撃です。
頭で小突くような攻撃だったかな?
他の突進やらなにやらは軒並み4桁ダメージ!



と、一人でじゃれられていると、もこさんとみかぜさんが来て
3人PTで続きをすることに!

060805-5.jpg

奥のチャンピオンさんはPTメンバーではありません。
この4人でほぼ半分くらいまでHPを削ったよ('(゚∀゚∩



その後大量に人が来て、

060805-6.jpg

倒したー! そしてフィニッシュ取れちゃった!!

しかし巷で噂されているタイトルは取得できませんでした。
FAも取れたし、PTで敵のHPをかなり削りもしたのになー。
未実装か、情報自体がガセってことでしょうか(ノ-`)

しっかしワームのドロップは、他のドラゴン2匹と比べると
とてもしょっぱかったです。 おたまや裁縫キットってどうなの!(つд`)


――――――――――


さて、デザートドラゴンの動画ですが、サイズの問題でfilebankに置いてあります。

ダウンロードにはアップダウンマネージャという、専用のツールを
インストールする必要がありますので以下の手順で入手くださいませ。


1.filebank公式ページへ飛び、

http://www.filebank.co.jp/

2.ファイルバンクとは | お申し込み | ヘルプ と並んでいるところから
 ヘルプを選択して移動します。

3.移動したページの左のメニューの下のほうにある、
 ファイルバンク専用ツール「アップダウンマネージャ」 の下の
 インストール (for Win) を選択してDLページへ飛びます。

4.DLページの上のほうにある
 ファイルバンクアップ・ダウンマネージャのLaunchrのインストール
 をクリックしてください。

※うまくインストールできない人はfilebankサイト内の注意事項などを
 ご確認ください。




準備が整ったところでこちらへ!

http://www.filebank.co.jp/guest/fuya/mabi

ゲストフォルダへのログインパスワード:nogi

ファイル名:DesertDra.zip

圧縮中サイズ 57.0 MB (59,803,130 バイト)
解凍後サイズ 57.3 MB (60,120,878 バイト)

zip解凍パスワード:fuya



戦って見て、とにかく言えることは…

 重かった!

これだけです。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビ+動画
×

