2006年08月06日

サンドワーム

暇さえあれば漁船で釣りをしている楓夜ですこんにちは。

060806-1.jpg


wikiにレザロンのレアカラーが釣れるとの情報が載っていたので
それが釣れるまではひきこもるかもしれません。

狩りや何やらに誘われたら飛んでくし、ボス退治に行ったりもするけどね!
…ボスが出てなければソロのときはだいたいここにいます。




そのボスですが。

結果から言うと今日も戦ったよ!('(゚∀゚∩



今朝6時20分ごろの6chにサンドワームを倒しに行き、
現地で おぎのさん みかぜさん もこさん と合流!

PTに混ぜてもらった後は昨日ワームが出ていたポイントに移動して
待ってみましたが、今回は前回の位置からちょっとずれてました。
どうも固定の場所に沸くわけじゃないようですね。

なのでFAはとれませんでした。
とるには運がよくないとダメそう。 昔の巨大白オオカミクエを思い出します。


馬で弓の射程圏内まで走り寄った後はひたすらAR。
このときの位置取りがよかったからか、今回は1度も死なずに最後まで攻撃を続けられました。



結果。

060806-2.jpg

昨日に引き続き今日も倒せました!('(゚∀゚∩

しかしフィニッシュを取ったことによるメリットって、経験値と
ヒュージくらいの金額のお金だけな気がします。
落ちてるアイテムを優先して拾えるわけじゃないんですよねー…。
しかもしかも!「サンドワームの〜」というアイテムを1つも拾えませんでした!

あれをひろえる権利はどういう風に決まっているんでしょうね(つд`)




とそれは置いておいて、ここからは今SSを見返して思ったこと。

この最後の一撃はミルをしています。
しかしダメージ値を見るとわずか 54
仮にもミルランク1、そしてDKに変身しているのに です。

ARを打っているときは5段目で100越えをしていたような気がしますので
このワームは物理攻撃に耐性ががあったりするんじゃないでしょうか。

ちょっと気になるので今度戦える機会があれば
ARを撃ったときのダメもよく見てみることにします。
posted by 楓夜 at 19:36 | Comment(4) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。