2006年08月20日

イリアの夏

昨日今日と、もこさんとガゴブーツDへ行きました。

昨日は3人で来ましたが今日は2人。
1人減っただけなのにハラハラ感がぜんぜん違いました!
もうゴーストの追い討ち魔法攻撃が怖くて怖くて
魔法詠唱音が聞こえるとビクッとなってしまうように。(つд`)


何度も死にながら、それでもなんとか4Fまで進んだときに事件は起きました。

060820-1.jpg

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

…回線落ちしてしまって、戻ったら遺跡の外で寝てました。(つд`)

なにをいってるのかわから…い、いやわかりますね、はい。
回線落ちしたときにタゲラレテいた敵にやられてしまったんでしょう。(ノ-`)

最後まで付き合えずすみませぬー!



その後は、リザードESのクリ+10%効果の発動条件を満たすべく
探検レベル上げをやりました。



柱クエ消化中にふらふらしてたらフィールドボスを発見。

060820-2.jpg

巨大小角ヌー。 でかいですね!
これに乗って走り回りたいなー。(*´¬`)

途中、タゲラレテいる状態で馬に乗って逃げ回ってみたら
でっかいのが追いかけてきて大迫力でした!('(゚∀゚∩


そうそう、カルー森でヘビの柱を探してうろうろしていたらこんなのが!

060820-3.jpg

どうやって取るんだー!!!!11

少しの間、木の周りをぐるぐる回って取れはしないか試してみましたが
どうにも取れそうにないので諦めました。(つд`)
きっと中身はライフポ10さ…!



ボスの時間にはボス退治へー。

060820-4.jpg

ヘビスタが発動してマッカッかに!
これだけ見るとなんだか別の敵みたいです。


ちなみに今回のドロップはくすんだ茶色のグレースガントレットでした(つд`)
次は2HSやクレイモアなんかの武器だといいなー。(*゚ー゚)



拍手レス

毎日かかさずチェックしちゃってます♪

ありがとございますー!
そしてこの場を借りて更新時間が不定なことをお詫び申し上げます(つд`)
posted by 楓夜 at 14:07 | Comment(2) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。