2006年09月04日

とったどー!

先日いつかは倒してみたいと言っていた「ヤツ」を追って…

本日3回目の遭遇でやっとフィニッシュを取ることができました('(゚∀゚∩

060904-1.jpg

060904-2.jpg

探検レベル10のキャップに引っかかって大量に探検経験値が溢れてしまったとか、
そんなこと気にならないくらいに嬉しかったです。(つд`*)



しっかしSSに移っている人の名前を消していたら
半分くらいモザイクで埋まってしまいました。

とっさに撮ろうとするとCtrl+Nを押せなくて。(つд`)
こういう時は最初から消しておいたほうがよさそうですね。



このあと、ひどいポーション中毒になっている間に必須クエを終わらせ
フィールドボスをいくつかスケッチしたり、ヘビ柱クエをしたりして
リザードESの発動レベルである12まで探検を上げました。



途中で感じたことを一つ。

060904-3.jpg

こんなメッセージがでました。
先日のパッチから同じ敵を2度以上スケッチできなくなったんですね。

それは割りとどうでもいいんですけど、スケッチした瞬間に
視点が強制変更されるやつ
はどうにかなりませんかー! と。


こういう風にスケッチしたい対象が近距離に密集している場合
どれをスケッチしたのかわからなくなってしまってションボリ。(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。