2006年09月10日

イリア探険日記

ここのところほとんどの時間をイリアで過ごしてる気がします。

とうとう探険レベル20のキャップクエをやることができました!

060910-1.jpg

このクエは砂漠の中央にある「日時計」の四方にある「太陽の門」を、
朝→昼→夕→夜 と順番に決まった時間にスケッチして行くものでした。

じつはこのクエ自体は探険レベルが17のうちから済ませられるようですが
初めての場合は探険レベルが20に達した時点で自動的に受けさせられます。
それまでは受けることが出来ません。
…これは今までの5〜15のキャップクエと同様ですね。

なにはともあれこれで今のところのキャップクエは全制覇したことに!
イリアが実装されてからだいぶ経ちますが、素直にうれしいです。(ノ-`*)



そのイリアでは相変わらずボスを追いかけています。

060910-2.jpg

サンドワームさんは石化攻撃をしてこないので好き(つд`*)



そうそう、この巨大ボスたちの落とすお金は
フィニッシュした人に優先権があるのでちょっと調べてみたのですが

取る前と取ったあとで

before
060910-3.jpg

after
060910-4.jpg

今までのヒュージでもらえる21kより少しだけ多くもらえていました。
といっても数百程度なので誤差の範囲なのかもしれませんがー!

今後も取ることが出来たら、ちょっと調べてみようと思います。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。