2006年09月26日

ツイテルヒ

火曜日。
今日は久しぶりに色んなダンジョンを満喫しました。



ユウさんのAR取得をめざして、二人で
フィア一般→アル中2 のコンボをやってアル中4通行証を1枚確保。
それからみこなとはづきさんをお誘いしてアル中4へ!

1週目は何も出ず、最後に出たアル中4通行証のおかわりで
続けて2週目へー。





060926-1.jpg

でた!!!11Σ('-'っ)っ
…2週で出るとかユウさんのリアルラックはバケモノかっ

このあと9Pと10Pも無事に入手できたとのことで
その日のうちにARを取得されてました。 ユウさんおめでとー!




アル中を終えた後はPTを解散して、私は巨大クモから拾った通行証でキア下級へ。

最近はあの世にも行かないのでラゴ様やクチチに会うこと自体が
凄く久しぶりで、なんだかフシギに新鮮な気分でした。


しかし、キア下級がもうちょっとで終わるというところで回線落ち。

あまりにも会いに行かないものだから
気分を損ねたラゴ様かクチチが回線をカジリでもしたんでしょうか。

…こ、これからは出来るだけ機会を作って会いに行きますね。(ノ-`)




回線落ちから戻ったあとは
もこーさんとガーゴイルのブーツDに行きました。

ここでは劣化ゴーストが大量にわきます。
ライトニングも使ってくる強敵。


どんな風に強敵かというと、

060926-2.jpg

ふーやくんふっとばされたー

あ、ありのまま今…
かべの なかに いる!

という素敵な押し出し攻撃してきます。(ノ-`)

060926-3.jpg

あまりの事態に主人のもとへ近寄ることも出来ず
ネズミも途方にくれています。


060926-4.jpg

まるでマジックミラーから覗いているようですね。
ネズミがものっそいこっち見てますが



5階層という長い道のりを終えるとようやくボスに。
なんだか3匹でたむろってたのでもこーさんがカツをいっちょー!

060926-5.jpg

どーん('(゚∀゚∩
ガゴA・B・C「いでっ、なんかピリっとキタコレ?!」


こっちに気づいて

060926-6.jpg

ガゴA・B・C「なにすんじゃワレエェェーッ!」
怒りすぎコワイ。(つд`)

しかし3匹ともこっちに手が届くところまで近寄ることができず
あえなく撃沈。 2匹が光るブーツを落としていました('(゚∀゚∩

さらに最後の宝箱からは基礎ESまで出て、思わぬ臨時収入に(´¬`*)

こう、長く辛いだけの道だとしばらく行く気も失せてしまいますが
たまにいってアメをもらえると「また行きたいな」って思えますね!



――ツイテルヒここまで――


この後はキア通常&下級に雪さんと行ったり、
けーじさんのアル中4にお手伝いに行ったりしましたが何も出ずー…。

前半で運を使い果たしちゃったのかな(ノ-`)

おかわりや他のDの通行証はポロポロと出るもここでタイムアップ。
スイマーにやられて本日は終了です。

060926-7.jpg

使われずに捨てられてしまったモノたちのこと
ときどきでいいから、思い出してあげてください。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(3) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。