2006年11月01日

最後のAP還元クエスト

※リンクを追加しました。※

マビノギ活動誌     WM:沙智さん
更新シンプルなblog   WM:蒼雪さん

- - - - -
月一で確認しているアクセス解析にて、
リンクを張ってくださっているお二人を発見したのでこちらからも!

――――――――――


こつこつとシモンバイトをやってはもらっていた太い糸が
やっと10セット(50個)溜まったので最高級生地の紡織手袋を使って生地にしました。

 ※手袋は10回生地を織ると壊れます。

結果ー。

061101-01.jpg

って、どれが何の生地なのか見分けがつきませんね!

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い生地です。
今回は普通の生地が多めでした。(つд`)



が、そのおかげで紡織スキルの還元クエストが終わりました!('(゚∀゚∩

061101-02.jpg

恐らくスキル関係のAP還元クエはこれがラスト!
思えばクエストウィンドウの一番上に一年以上鎮座していたような気がします。



ということで早速シモン様のもとへ報告に。

061101-03.jpg

な、なんか後光が差しておられる…。
裁縫界のゴッドハンド シモンとかいうタイトルでも持ってそうなシモン様です。
いつもお世話になっております。



話しかけることによってクエ達成ー。

061101-04.jpg

NPCに売るよりか少しだけ高い値段で買い取ってもらえました。
べ、べつに怒ってないよ?
今財布の中にあるお金のほぼ倍額のお金をもらえるわけだし!


ほんとに怒ってないのに…、

061101-05.jpg

APをくれるシモン様。
こんな軽いノリでAPを 3 もくれるとか!
さすがはシモン様と言わずにはいられません。(つд`*)

これからも修理はシモン様にお任せしようと改めて思った一日でした。



余談ですが、

061101-06.jpg

なんでシモン様がくれる3000Gは、自動的に財布の中に入らないの!?

あ、いえ、はいすみませんシモン様。
もらえるだけで嬉しいので自分で財布に入れさせて頂きますね。(つд`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。