2006年11月02日

もうすぐたべごろ

今日はレアPOPの監督に遭遇したので、お話していたところへ紛れ込みました。

潜入成功

黒い人=監督です。

しばらくダンバで話し込んだ後
ラビに行く流れになってラビ下級Dへ5人PTでゾロゾロと行きました。



そこでサンダー犬のサンダーを見せてもらったりー。

ピィカァ…ヂュー!!

何気に犬のサンダーは初見かもしれません。
刺ラゴからダメを食らう前に倒せてたのが印象に残りました。
他のペットだと倒せたとしてもある程度反撃は食らうからね!



そしてボスのライカンはみんなでファイナルヒットをしてみじん切り!
あっというまに2匹とも沈められました!('(゚∀゚∩
そういえばミルを使わずにライカンを倒したのも初体験だったかも。


この下級1週が終わったところで女神の翼を使い、ダンバに戻ろうとしたところ
リーダー(監督)から離れていた私は置いていかれるというハプニングが
あったとかなかったっていうのは余談です。

女神の翼で戻るときはちゃんとくっつきましょうっていう警告ですね。(ノ-`)





上の内容と関係ないオマケ

061102-3.jpg

ヌー、2歳でも結構でかいです。 牛みたいになったりするのかなぁ…。
と、そろそろおいしく頂けそうなヌーさんの紹介でした。(*´¬`)



----------
拍手レス!

> わざわざリンクしてくださってありがとうございますー(*'ヮ')ノ
> 毎日楽しみに見てます(〃ノωノ)


蒼雪さんこちらこそですよー! ありがとうございますー。
今後もできる限り更新していきますのでなにとぞよしなにー!(*ノノ)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。