2006年11月24日

21

ついに ねんがんの Socレベル21を てにいれたぞ!

061124-1.jpg

暇を見つけては精霊のお腹を空かせていた甲斐がありました(ノ-`*)



ちなみに精霊はSocが一定レベル(Socレベル1→6→11…と)上がるごとに
光の色が変化します。

今回はその区切りにあたる部分だったのでビフォーアフターでSSをペタリ。

before
061124-2.jpg

after
061124-3.jpg

なんだかパッと見だと光が弱くなっているように見えますが
これは光が明滅してる関係で同じ明るさのときに撮れなかったせいかと思います(ノ-`)

色的にはほとんど変わってないようですが、よく見てみれば
ほんの少しだけ緑っぽくなったかなー…? という感じ。


キレイな緑色に変わるのはいつの日かわかりませんが
これからもがんばってあげていきます!



----------
拍手レス!

> ウェイトレスのアンサーは120%正解です。超過分はこれからの学習に役立ててください。

…これからの学習?!Σ('-'ノ)ノ
な、なにはともあれ正解していたようでよかった!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

