2006年11月26日

レアポップ

このブログにはめったに顔を出しませんが、私にも一応サブと考えているキャラがいて
現在は釣り担当を兼ねた近接キャラとして育てています。

といってもその成長速度は約3ヶ月かかってLv28の探険Lv3という鈍足ですがー!
そろそろ転生させようという気持ちもありますが、もしかしたら近日中に
冬プレミアムカードが発売されるんじゃないかと考えた結果保留にしております。


ま、まぁそれはおいておいて…。


先日、メインキャラの精霊がSoc21になったことを記念して
このサブキャラにも精霊武器を作成しました。

ジャキーン

ツーハンドソード!

つい最近エイレンが売っていた持つところが黒いものを採用しました。

抜き身で前から鞘モードで後ろから

以前メインキャラで育てていた精霊2HSを破棄した記憶があるだけに、
今回こそはちゃんと育てるようにがんばりたいと思います。(ノ-`)


いつかはこのサブでも精霊のタイトルが取れることを夢見てー!
posted by 楓夜 at 23:55 | Comment(0) | マビノギ
×

