2006年12月02日

2日遅れで書いた日記

小学校の夏休みの宿題で出る絵日記じゃないんだから
後でまとめて更新とかはよくないですよね(ノ-`)

以降できるだけ気をつけます。



――切り替えて土曜の日記!

DIOが酷かったのでのんびり過ごそうとダチョウに乗ったりしてました。

はいよーッ

それで乗ってる最中にもDIOが起きていたのですが、なんとダチョウは
他のすべての時が止まったザ・ワールドの中でも軽快に走り続けていました。
(DIOの発生・回復はダチョウに乗っていなかったPTメンバーとの会話で
 確認しています。)

乗ってる限りではまるでDIOの発生を感じさせないダチョウ(それでも
オープン会話やPT会話ができないというのはありましたが)の動作原理は
どうなっているんでしょうねー。



他に話題はーっと。
…SSって撮っておくと後で確認したいときに便利ですね。



そうだ、精霊のStrが1レベル上がりました!

プラスワン!

たまにシモンから帽子を買って与えたりもしていますが基本は漁船のエサです。
漁船サイコー!('(゚∀゚∩さいこーだよ!





----------
拍手レス!

> >実は結構前に10種類の中からランダムでSSが出るようにしました('(゚∀゚∩
> ならば、全10種類コンプまで押し続けましょう。Web拍手!
> ・・・そうのうちネ(・_・)


は、拍手の回数が桁違いなことに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありがとうございますー!

で、でもコンプして頂くほどのSSじゃ無いので
期待させてしまっていたらごめんなさい(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。