2006年12月11日

生産漬け

今日(月曜日)は生産スキルの成功率アップの日なので
ひたすらいろんなものを生産してました!


かっにまよまよかにまよー

料理でカニの中身を取り除いたりマンボウを骨だけにしたり。


ぐっ

最高級生地の紡織手袋をつけて太い糸を生地にしたり。

今回は、

高級

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い
高級生地の手袋を使っているかのような結果でした。(ノ-`)


他にはー

よーくこねて…

ハンディクラフトで薪からひたすらおたまを作ったり。
作ったおたまは全て精霊のお腹の中へと吸い込まれていきました。
弓の女精霊だとLuckが上がるいいエサになるんですよ!(`・ω・)


あと久しぶりに掘りをしたり。

かきーんかきーん

本来なら掘る行為自体は木曜日の効果を利用したほうがいいんですけどね!
今回は鉱石を掘り溜めて無かったから製錬を出来るはずも無く、掘るところ
からやってました。(つд`)


月曜日も終わりそうな時間になって最後にやったのは

こうかんど

ポーション作り。
先週の水曜日に1つだけゲットしていた黄金キノコから例のアレを作ってみました。
誰かの好感度を上げる必要が出てくるまではしばらく保管しようと思います。(*゚ー゚)



と、ほぼ生産尽くしで過ごした月曜日でした。




オマケ

カンガルーネズミだったとっきー(愛称)を刺ラゴデッサに転生させました。

かわいい(つд`*) → かわい…い?

カンガルーネズミはLv34で、全ての戦闘スキルのランクが6になるので
もこーさんに協力頂いたりしてそこまで上げてから転生させたのですが
いざ転生させてみたら…
  スキルのランクが下がっていました。 (つд`)

以前はこんなこと無かったと思うのに最近になって仕様が変わったのかなー?
それとも最近追加されたペットに限りこうなるんでしょうか…。
ちなみに本来ラゴが覚えられないスキルのスマッシュとカウンターは
転生させる前の状態(ランク6)のままでした。

せっかく上げたものがまた下げられるようになると、好きなペットで
高ランクのスキルを揃えるのは難しくなりそうですね(ノ-`)





----------
拍手レス!

> メガフレアってダスティン鎧に火つけて放つそうですよ!('(゚∀゚∩

もえあがーれーもえあがーれーもえあがーれー だすてぃん〜♪
ってなんだってー!Σ('-'っ)っ えらくコストのかかる技ですね…。
そうだ、ためしにやってみてくれませんか!('(゚∀゚∩?
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。