2006年12月12日

幸せの赤いコボ

火曜日はダンジョンでのアイテムドロップ率アップの日!


ということで月曜日のうちに作っておいた、

幸福のポーション

これが

マス上級無制限

これに変わったので超久しぶりにマス上級へ行って来ました。



出てくる敵で怖いのはスケルトンハウンドあたりですね。
索敵範囲が広く多タゲなので気を抜くとタイヘン危険です。

出来れば犬から処理を!

混合で出てこられるとヒヤヒヤします。(つд`)



あと、なんかやたらと道中に噴水があったので触れてみたら

ぬわーーーー

ワナでした。

青い噴水は触れないほうがいいのかな(ノ-`)


ちなみに赤い噴水もあったので触れたら

きたこれ!

こっちはアタリでした!('(゚∀゚∩
赤いのはステ関連だけなので外れてもそれほど怖くないのがいいですね。



そんなこんなしながらボスに到着ー。

オレンジ

ちなみにボスと戦っている場面のSSはありません。

ムービースキップ終えたら目の前に犬(ボス)がいて撮る隙が無く…(つд`)
必死に対処してたらその後のメタルバードも撮り忘れていました!


終えた感想。
道中が長い!長すぎる…! コレにつきます。(ノ-`)
報酬もあまりいいものでは無いのでもうしばらくはいいかなぁ…うん。




マス上級D以外では、キア通常Dをぐるぐる周回してました。

まぁなんていうか…テキが強いDは、今行くと危ないですし。
それでもDに行くのは、火曜日だからです。(*゚ー゚)

もぐってる間に頭の中で思っていたことを書いて今日の日記をシメ!


DIOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
君がッ! 泣くまでッ! もぐるのをッ! やめないッッ!!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。