2006年12月13日

歩みは遅くとも

あまりマビにインする時間が取れなかったので
バイトをしつつ精霊を育てていました。

クリアップ!

たとえ少しずつでも、与えた分だけちゃんと育ってくれるのは
やりがいがありますねー。




----------
拍手レス!

> 続:メガフレア
> >そうだ、ためしにやってみてくれませんか!('(゚∀゚∩?
> 材料提供願います!20個ほどで足りると思われるのでよろしく〜(ノ〃∀〃)ノ


スネーク、残念ながら我々には資金が無い。
1個も買えない(ノ-`)
必要物資は現地調達でよろしく頼む。

> 他:そろそろWeb拍手画像8種になり・・・残り2種っていつになったら出るんデスカ
> もしかして未実装!?


ちゃ、ちゃんと実装してますよ! 念のため確認しました!
10種類ともなるとランダムで全部揃えるのはタイヘンなのかな…(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

