2006年12月14日

伝統工芸品

今週もデザートに参加して来ました。

画面も揺れるほどの迫力

しかし今回はデザートの時間を聞き込みしなかったり
インしようと思っていた時間にインできなかったりしたおかげで
8chに各1匹ずつ、計8匹いるデザドラのうちの1匹にしか触ることが
できませんでした。(ノ-`)

うーん、事前に調べておくことの重要性を再認識させられました。

次回からはまたちゃんと聞き込みするようにしよう。
…デザドラが出る日にイン出来ればですけどね!



この日はそもそもインする時間がほとんど取れなかったりしてたので、
あとは太い糸を生地にしたり

何かが足りない

右上:高級、左下:普通、右下:安い
あるぇ、生地って三種類だったかな。・゚・(ノД`)・゚・。



+今年の冬プレミア服である日本伝統服を染色したりしてました。

カレー

デントウフクイエロー!

オレンジと黄色の点滅で染めてみないかと言われたので
お、おもしろそうじゃない!とノって染めてみた結果です。

以外と目立たなくて(それでも黄色である以上目立ちますが)、
これはこれで…と思ったのでそのままにしています。


ということで、珍しく派手な服がコレクションに増えました。




----------
拍手レス!

> お金の稼ぎ方〜その壱〜
> メイドバイトを行う


何事もそつなく器用にこなせない私には無理な話です。

> お金の稼ぎ方〜その弐〜
> DIO様を倒す!


私は人間を辞めるつもりは無いぞJOJOOOOOOOOO!!
あ、誰か波紋を教えてください。

> お金の稼ぎ方〜その参〜
> 精霊武器を売り飛ばs(マテ  P.S:9種目画像ゲット


これはそもそもお金稼ぎの手段ではないよね。

9種類目おめでとうございます(*゚ー゚)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
×

