2006年12月26日

FH1と日本伝統染色結果

先日の加齢APでランクアップできるようになって居たことに気づいたので

ふぁなひ1!

こつこつ上げていたファイナルヒットを1にランクアップしました!
再発の時間も短くなったし、なにより瞬間移動距離が長くて楽しいです。(*゚ー゚)



その後は昨日からやろうと考えていた伝統服の染色をー。

白くしてみたり涼しげな色にしてみたりピンクにしてみたりしましたが
結局最後は、最近お気に入りな色の灰色に落ち着きました。

インベントリ

見ため

また染め直すかもしれませんが今はこれで!(*´¬`)





オマケ

先日拾ったダスティンは、配色が少尉のものとかなり似てました!

ペアダスティン?

前掛け?のところがちょっと違いますけどかなり近い!
ランダム配色でここまで似るのは珍しいですねー。





----------

拍手レス!

> 和服がトレビア〜ンな色に染まることを祈って(-人-)ポクポクポク チーン

結果は上で書いた通り灰色で落ち着きました。


> >>メガフレアの弾(ダスティン鎧)が一発追加で装填されたよ('(゚∀゚∩
> 焚き火の火に耐えられるか試してあげますのでお寄こし(・∀・ニヤニヤ
> ちゃんとマナハーブと祝福Pを使って鎧の保護はしてあげます
> 燃えたら偽物だったということで


偽者ってそもそも存在しないのですけど!
適当な理由つけて燃やしたいだけなんじゃないかね!m9っ`Д´)


> 次はギガフレアの材料(火の玉用:白コンポジ、着火用:FBL10P、炸裂用:蟻地獄のカギ10個)を
> c⌒っ.д.)っ 手に入れてきてください c⌒っ.д.)っ


どれもめんどくさそうなのでお願いは却下で!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(3) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。