2007年10月21日

○的ビフォ○アフタ○

開けないでよ。

こもり

inクルクレにて発掘した宝箱。

しっかしこの宝箱は発掘してもすぐに消えてしまうので
油断なりませんね。(つд`)

取ろうとしてアッー!となることは数知れず…!



さて、話を変えて。

メインの楓夜を金曜に、
エルフのエルフウヤを土曜に転生させました!

今回は容姿も変えたよ('(゚∀゚∩


ということでSSをペタリ。

うしろどたま

今回は、マビをはじめてから今に至るまでの間に
一度も使用したことがない髪型をチョイスしてみました。

見慣れた髪型からの変更と言うことも相まって、
なんというか、違和感が凄いです…!


ちなみに年齢詐称ポーションを飲んでるのでちっこいですが
転生した年齢は13→13です。

スキルの修練用に幼いタヌキ魔道スーツなどを着れるように
なれればいいなーと。

断じて転生時に10歳を選択し忘れたなんてことはありません。


…いや、うん、理由は後付けです。
く、悔やんでも仕方がないしポジティブにね! …(つд`)



もう一方のエルフウヤはこんな感じ。

痺れるゥッ

衣装もフルチェンジ。
…じゃない、ブレスレット以外チェンジ! 見えないけど!

育成方針もチェンジして、弓スキル一直線だったのを
サンダーエルフへと変更しました!

転生後にAPを稼いだりレンジをアントレして現在ランク7。
今回の転生ではもうちょっとAPを稼げばランク6までは
上げることができそうです。

ランク6になれば詠唱速度と巻き込みがアップするようなので
今からすっごい楽しみ!('(゚∀゚∩たのしみだよ!

もしかしたらその楽しみ効果によって、メインより稼働時間が
長くなりそうな予感がひしひしとしております。



育成方針のチェンジと言えば、メインのほうも最近は弓でなく
近接スキルを上げております。

今回の転生でアタックは1にすることが出来ました!

ライフがもりもり増えていく・・・!

あとはスマッシュ、ディフェンス、カウンターです。
これらもAPを稼ぎながらコツコツと修練していきますよ!

試行回数はそれなりに必要だけど、敵の強さランクが
関係ないスキル修練は気負いみたいなものがないのでいいですね。

よーしKIAI充分がんばるぞ('(゚∀゚∩!



余談ですがエルフウヤのビフォーは去年の11月25日の記事の下のほうに
ちっさいSSがあります。 遠っ!!
posted by 楓夜 at 00:44 | Comment(2) | マビノギ

2007年10月17日

わすらるるみやこ

SSを撮る習慣が完全に消えてました。

のでブログ用のSSが全然取れていません(つд`)


勘を取り戻すためにも、ブログを更新することを常に心において、
良いと思えた瞬間にはSSを撮れるようになれるようがんばります。



とりあえず今回のSSは2枚だけ。



クッションを転生させて黒羊に戻しました。

ふっかふかにしてやんよ

うんやっぱりクッションは羊姿が落ち着きます。
抱き心地も格別だよ!('(゚∀゚∩



もう1枚のSSは、むーさんに誘われてラビ下級に行ったときの!
ただ道中のSSではなくて祭壇で休憩してるときに撮ったものです(つд`)

まふまふ

まふーとPTクエでお金稼ぎ('(゚∀゚∩
火曜だったこともあってポンポンとマフが出ておいしかった(*´¬`)


と、短いですが今回はこのへんで!
posted by 楓夜 at 07:53 | Comment(0) | マビノギ

2007年10月07日

ただいま戻りました。

ここに書くのが遅くなってしまいましたが
9月末頃からログインして動き始めました!


インして最初にクリアしたクエストはもちろん

祝40歳over

人生はこれから。
これで「老いた」タイトルの取得です。

改めてみてみると、復帰の再出発にピッタリな名前のクエですね。



復帰した理由は空が飛べる鳥ペットも大きな要因の一つ
ではありますが、私の中でそれよりも重要なのはこれ!

金属が染められる!?

金属染色アンプルだとおおお!!1

と、これの存在を知ったときにいてもたってもいられなくなった
のが一番大きな要因ですねー。

久しぶりにやりましたが、やっぱり染色は面白いです。



しばらくインしてなかったので色々な新要素が追加されてて
何からしようかというか、何が出来るのかがまずわからなかったり
して適当にフラフラしていたら

すぐできる!イカダ作り入門

いつの間にかイカダの上に乗っていました。
謎です。

話はころころと変わりますがエルフの変身も初見でした。
なかなかかっこいいね!



しばらく色んなところを連れまわしてくださった友人たちの
おかげでだいぶやる気ゲージが溜まった結果、

私も鼻が高いよ

転生しました!
前回の容姿を思い出しつつ、新しい顔の形にしてみたり。


ちなみに転生直前の状態が↓これ

さーてぃ

30でいい区切りだったようで…!



そんなこんなで久々の世界を満喫しつつ
暇ができたときには

明日へ向かい、飛び立った

とりあえずイリアで空中散歩。
あの大空にー翼を広げー 飛んでー行きたーいーよー



適度に羽やすめもしつつ、これからまたお世話になりますね。

羽毛布団

それでは今日はこのへんで。
羽毛に包まれつつおやすみなさい。
posted by 楓夜 at 17:02 | Comment(2) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。