2006年01月15日

未来の自分

ユウさん深鈴さんからダブルでトラックバックのバトンを
頂いたので書き書き。 反応遅くてごめんなさい。(ノ-`)


ちなみにネタの発信元はblueさんという方からのようです。
直接の面識は無いのですがネタの提供ありがとうございますー!



【未来の貴方はどんな姿?】


060115_tb_armor-orange.jpg


@服色の好みは?
割とどんな色でも好きで、今持っている服の色はバラバラですね。
特に好きな色はオレンジなので鎧部分に使ってみました。


A帽子を選んだ理由は?
最近めっきりかぶってませんが、昔からベレーがお気に入りです。
丸っこくてなんとなく可愛く見える。(゚ー゚*)


Bその服、鎧のお値段は大体おいくら!?
鎧はDATA's様を参考にすると店売りで16万3520Gらしいので、
このまま店売りで来たら32万7040Gになるのかなぁ。
型紙できたら最短工程で出来たとして17万Gくらい?
あとガントレットなどを足すと、およそ70万〜80万G程でしょうか。


C靴の選び方は?
膝くらいまであるブーツ!
あんまりゴテゴテしてないものでヒールがあるのが好き。


D手につけている物は?
バレンシア何たら。 これが一番高いです。orz


E手に持っている装備、カッコイイですね!
一応弓師志望なのでレザロン持ってます。


F腰、背中にある装備は何に使うんですか?
まとめぎり。


Gこの組み合わせの特徴は?
ゴツゴツしすぎない鎧スタイル。


Hポイントは!
鎧の色に夢見すぎ。


I最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
雪さんと、ギルドの期待の新人むころさん、とげさんに無責任にパス!





【その2】
さっきのは鎧だったので、もいっこ私服もシミュりました。
こちらも未実装の服になりますがこんな感じー。

060115_tb_suit-orange.jpg

服は店売りだったら8万くらいと予想。
型紙も今のところの情報だと簡単そうなので高くはならないかな?


スタイルは「たまに演奏する料理人」です。
posted by 楓夜 at 03:11 | Comment(4) | バトン
この記事へのコメント
ネット料金未払いで止められました_| ̄|○
だから引き落としにしろって言ったのに…

式に間に合うかな…
Posted by むっころ@携帯 at 2006年01月18日 11:09
Σうあ。
復旧間に合うと信じてるよ…!(ノ-`)
Posted by 楓夜 at 2006年01月19日 05:17
ふうさん!
式って明日でしたっけ!
Posted by むっころ@携帯 at 2006年01月20日 11:52
もう今日になっちゃったけど21日です!
20時から3chのマハでやるよー!
Posted by 楓夜 at 2006年01月21日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

