2006年06月06日

記憶の彼方に消えていた

スキルウィンドウってけっこう頻繁に開きますよね。
今、自分がどのスキルをどれだけ上げているのかを確認確認。

その数あるスキルの中のひとつ、これだけいつの間にか存在を忘れていました。




…紡織スキル。



だってマゾいんやもん。(ノ-`)

先日は少しこれをやってました。

このスキルの第一の関門と呼ばれているのが「D」ランク。
生地か安いシルクを織るのがタイヘンなんです。(つд`)

それでもう半年以上敬遠してました。

のに突然このスキルを上げようと思ったのはですね、
製錬スキルで少しずつこの作業とも呼べる修練稼ぎに慣らされていたからです。

いつのまにか「紡織Dなんて簡単やん」とか思うようになってました。
思っただけでタイヘンなのは変わりませんが!



まぁ結果から言うと、

060606-bdc.jpg

修練終わってランクアップできました


…カネの力で。(太い糸を大量に買いました。)


クモ糸集めや羊モフモフは嫌いじゃないけど量が多すぎるんだよおおお!
ごめんね手を抜いてごめんね。(つд`)

Cランクは簡単なようなので金に頼らずやります。(つд`)




――――――――――
話変えます。

またペッカ下級に行ってきました。
今回はメンバーが7人だったかな?

3chで野良募集した挙句、結局知り合いばかりが集まるという、
いつもチャンネル固定でのプレイ故にできたPTでした!

今回は途中でSSをほとんど撮ってなかったので載せれるようなのは無し(ノ-`)


最後のドラブレは精密付きのやつで、綺麗だったから買い取りました!('(゚∀゚∩
hehe、木曜を待ってエンチャだ。(´¬`*)

そこ、失敗してあぼーんとか言わない。




おまけ

これなんてせいぶつ?

060606-c2b2.jpg
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
ふ、楓さん・・・予言乙(T-T)
Posted by ユウスケ at 2006年06月08日 06:57
けっこうなものが犠牲になりましたが
荒いドラブレはできました(ノ-`)
Posted by 楓夜 at 2006年06月08日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。