2006年06月07日

6月7日は

ロナの日らしいです。

ということで、
せっかくだから楽しもうっとキャラ作って参加してきました!

060606-l01.jpg


しかしルエリでは特にイベントのような告知が無かったので
公式の掲示板を頻繁にチェックしつつボーっと。


で、しばらくしたら6chのティルコに集まっているような
書き込みがあったので合流をしに〜。


060606-l02.jpg

行ってみるとフレッタのそっくりさんもいました!

あ、ちなみにオレンジのやつが私です。
色は趣味で!



それから雑談しつつ人が集まるのを待っていると
どんどん増えて、

060606-l03.jpg

15+1人くらいのロナがっ。



整列してみたあとは人文字でロナと書いてみたり。

060606-l04.jpg

このとき初めて知ったことが一つ。
ミニマップを右クリックするとキャラが東の方向を向くんですね!
長いことマビをやってる気がするのに気がつきませんでした。(ノ-`)



文字を作ったあとはキアDへー。
2PT作って「パン」を祭壇に捧げ、嵐のように進む進む。

060606-l05.jpg

060606-l06.jpg

どどどどどっとあっという間にゴーレムも倒して
(メタスケに必死になってたらいつの間にか終わってた(ノ-`))
クリアー。
さしものゴーレムも物量にはかないませんね!



そのあとは各地を放浪することに〜。
ダンバについたところで6ch→1chにチャンネル移動。

移動した時間があの時間にちょうどよかったからか、
直後光に包まれました。

060606-l07.jpg

まぶしいいいい。


ダンバでさらにメンバーを増やしたあとは新大陸イリアへ!
バンホまで徒歩で移動して船に乗って行きましたー。

060606-l08.jpg



イリアではみんなで潮干狩りをし、

060606-l09.jpg


焼いてもらってシェアリング〜。

060606-l10.jpg



ここで日付変更が来て、お開きとなりました。

こういう風にわいわい大勢で騒ぐことって普段無いので
参加してほんとに楽しかったです!('(゚∀゚∩

またこんなユーザイベントがあったら積極的に参加していきますよ!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

