2006年06月08日

エンチャは時の運

木曜日はエンチャの成功率が上がる日です。

なので、この日のために溜めておいた抽出品を一気に焼却しました!
それで取れたのは貼り付けたりして…。

(中略)

結果
 荒い ドラゴンブレード 成功('(゚∀゚∩

 鍛冶グラ レイヴンミスりまくりで耐久19→6に 泣く泣く焼却(ノ-`)
 鍛冶グラ ↑ので気が動転してたのか、盗賊を貼るつもりだったのに
      精密を貼り付けてしまい、以前貼り付けておいたリザードを
      上書きしてしまう。(ノ-`)

 抽出では、あらはげメイスが大量に消し炭になりました!

ま、まぁ時の運だよね!
既製品買ったほうが安かったとか考えたら負けだよ…ね(つд`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

