2006年06月09日

そなえあれば

うれいなし。

土曜に転生を控えていたので、金曜は鉱石を掘ってためてました。

060609-s1.jpg

ところでバンホールの鍛冶屋周辺ってたまに地面に埋もれません?
普通に歩いていたら突然ぽすんっと。
ショーンが落とし穴でも掘ってるんでしょうか。(ノ-`)

土曜に日付が変わってからすぐに転生をし、
ユウさんからお借りしたかかし装備をつけてミスリル失敗修練。

060609-s2.jpg

二箇所しかつけていなかったのでタイトル効果をつけても
DEXが110ほどあり、成功率が81%でした。


それでも今日中に上げて起きたかったので
掘り溜めておいたミスリルを大量投入!('(゚∀゚∩

結果、
13(失敗回数)/64(試行回数) = 約20%と
ほぼ数値どおりの結果になって、無事に修練完了しました。

060609-s3.jpg


あとは3→2と2→1の2ランク分を残すのみ!
1回の転生ごとに1ずつ上げるのを目標にしてみようと思います。(゚ー゚*)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
こっそり俺写ってルw
そこハマってみたいんだよなー。入り方教えてー(´¬`)
Posted by ユウスケ at 2006年06月10日 22:51
このときはアイデルンの横からユウさんのほうにあるいてたらすぽっと落ちました!
あと今までに体験したのはエイレンとアイデルンの中間
(動かずに2人共と離せる位置)でログインしたときとかですねぇ。

ちなみに埋まった状態でログアウト→ログインすると埋まったままです。
動けば出れます。

あの辺りはほんと埋まるところ多いみたいなので適当に落ちそうなところに
目星をつけて突っ立ってみてはどうでしょう!
えっと目星は勘で(ノ-`)
Posted by 楓夜 at 2006年06月11日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

