2006年06月12日

どーにも調子悪い

プチプチ切れます。
回線が。

引っ越してから出るようになったので、これはもう
それが関係しているとしか思えない。

原因はきっとプロパイダだと思うけど、
回線使用料&プロパイダ代金を無料で使わせてもらっているので
変えると出費がかさむのでためらわれます(ノ-`)

マビやってる最中に突然動かなくなったら回線落ちだと思って
復帰を生ぬるくお待ちいただければ幸いです。。


今日は特にひどくてモチベーションが保てないのでもう寝ます!
マビでログインゲームを繰り返したのは初めてだ…。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

