2006年06月13日

エルフ

某DATAサイトを見てしったのですが、
海の向こうのテストサーバではエルフが実装されたそうですね。

いろいろ魅力的な面がある反面、厳しい面も持ち合わせてたり。



それでも最初にエルフの話を聞いたときから、
実装されたらなろうと心待ちにしていたので

日本にきたら即エルフになりますよ!


そこで…、

双剣の話を聞いたころから考えていたことなのですが
精霊をまた破棄することにしました。

エルフになったら両手剣が使えなくなるらしいし、いいきっかけです(ノ-`)


今回は前の精霊ほど熱心に育ててなかったので成長はこれまででした。
060613-se01.jpg



育て始めてからほとんど会話してなかったので
最後に、覚えているキーワード全部で話しかけてみたあと、会話終了。

060613-se02.jpg

うん、「また」は無いんだ(つд`)





060613-se03.jpg

破棄はあっという間ですね。





なんとなく

060613-se04.jpg

もらっておきました。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(3) | マビノギ
この記事へのコメント
な、涙Σ( ̄□ ̄;
そういえば俺も2度ほど変えてるんだよね……ゴメンネゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ユウスケ at 2006年06月15日 02:14
どうしよううちも精霊変えようかずーっと悩んでる・・・でも愛着が(つд`)
2HSにしたいなぁ。
Posted by みこな at 2006年06月15日 04:58
精霊は愛着わきますよねー(ノ-`)
もうしばらくは新しいの作りません!
…タブン
Posted by 楓夜 at 2006年06月17日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

