2006年06月17日

みんなのうらみ

最近更新するのが遅くない?
と言われても仕方が無いくらい遅くなってますな、いかんいかん。


17日はギルハン兼友人親睦でペッカ通常に行きました。

集合時間に余裕をもってるのに遅れる人がいたりしたので
最初からぐだぐだになりかけましたがなんとかなって一安心。
入場制限(条件:PT4人以上)があるDだけに遅れてきた人は
迎えに戻る必要があるのがペッカはネックですな。


人数は13,4人くらいいたので久しぶりに大暴れできました。(´¬`)
みんなが変身してミルをすると、
「ふはははは、見たまえ、ゴーストがゴミのようだ!」
と思わず叫びたくなるくらいあっという間に殲滅できて楽しかったー。



で、ペッカ通常が終わるまでに下級の通行証がボロボロと出たので
気力の残っているメンバーで行ったのですが…。

また5階で回線落ちしてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

これはもう今までにやられたヘルキャットの呪いとしか思えない。
猫に対する感受性が人より強いために、より強くのろいの影響を
受けてしまっているようです。。(ノ-`)


次回また行くことがあればそのときこそは猫に会いたいなぁ…。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。