2006年06月20日

ちょっと

すみません、少しの間更新を休止します。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(4) | マビノギ
この記事へのコメント
あらら・・・
毎回楽しみにしてたんですけど三年・・・

お仕事大変でしょうけど頑張ってください〜ヾ(・ω・)ノ"
Posted by むころ at 2006年06月23日 09:06
三年じゃなくて残念です(つД`)
Posted by むっころ at 2006年06月23日 22:55
改めてカレンダー見直すと、楓さんすごいなぁって感心しました。2桁書かない月とかあってゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○il||li
再開、首を長くして待ってますね(ノ-`)
Posted by ユウスケ at 2006年06月28日 02:39
むころさんユウさんコメントありがとうございます(ノ-`)
今日からまた更新していきますのでなにとぞよろしくお願いします!('(゚∀゚∩
Posted by 楓夜 at 2006年06月30日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

