2006年08月15日

SEIREN 2

今日の曜日アイテムは染色アンプル!

ということで前回は薄緑にしたまま終わっていた
エラベストの染色に再チャレンジしました。



中略



結果

060815-1.jpg

こんな感じになったところでアンプルが尽きました。
ベスト:ベージュ、シャツ:ホワイト、スカート:ダークグレー かな。

ベストはピンクにしようとしてたんですけどまったく思うように行かず。(つд`)



染色が終わった後はせっかくなのでそのエラベストを着てフラフラ。

…していると、製錬を上げようとしていたことを思い出したのでミスリル鉱山へ。



ひたすらツルハシを振るう!

060815-2.jpg

改めて扱い方を見るとツルハシってけっこう重そうですね。
少し片足が浮いてます。



そして掘り終わったミスリルを溶かす(のに失敗する)!

なんと3連続で失敗したりして、
掘ってきたうちの6割くらいが失敗するという謎現象が起きたおかげで
3の修練が埋まりました!

060815-3.jpg

ひゃっほー('(゚∀゚∩


ということで2に上げました(゚ー゚*)




上げた後はまた掘りへ!

060815-4.jpg

けっこう失敗することも多くて曲者です。(つд`)



で、今回の掘りで集めた分と今までにタメてたやつをほとんど消化して

060815-5.jpg

ここまで進みました!


金鉱の修練と金板の修練はまた月曜日かなー。
コストが高いものなので失敗は最小限に抑えておきたいし。

その前にミスリル失敗埋めかっ。

とりあえず、成功率を抑えるためにランクを下げているメイキングを
早くもとに戻して、スタミナが足りない毎日から開放されたいな!('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。