2006年08月17日

最後のペット

今回から割引されたペットは以下の4種でした。

・乳牛
・白羊
・アルビノキングスネーク
・カラス


みごとに昨日の予想は大外れ。ヽ(´ー`)ノ

今までの割引ペットと比べると、今回の分はあまりぱっとしませんね。
インベントリも小さいし。(つД`)


ほんと、割引にする基準がさっぱりです!




さて話は変わりますが、
今日は夕方ごろから夜にかけて接続障害が起きていました。

私がちょうどマビにインできる時間にピンポイントで発生したので
曜日アイテム回収すらできなかった!

今はおさまってるみたいですけど、原因はなんだったんでしょうね。(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

