2006年08月18日

はんにちねてた

眠かったので、釣り放置にして
少しだけ寝ようとベッドインしたまではよかったのですが…



起きたら、時計の針が1週とちょっとまわってました。

放置していた釣り用のサブキャラは回線落ちしてました。

(つд`)



でもですね!

しょーがないので再ログインしてみたら
インベントリに入らずに溢れたスパイカー靴が足元に落ちていました!('(゚∀゚∩

久しぶりのレアでうれしい限りです。
といっても、確かに釣れたのは嬉しいのですが、2つ目なので自分では使いません。



そこで今思いついた企画(?)
自分で使いたいので欲しいって人がいたらプレゼントします。

とりあえず条件と品は↓こんなかんじで
1.マビ内で私に「ささやき」を送ってくれた方先着1名
2.釣り産スパイカ小手靴セットplz!!!!!!!という旨をお伝えくださいませ
※希望あれば骨装備の頭小手靴セットも差し上げます(これは3セットあります。)


以上の条件で、あとは私のところまで取りに来ていただければお渡しします!

8/24追記 終了しました!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。