2006年08月19日

朝っぱらから

今日はどようび、どようび〜('(゚∀゚∩
あの世にいける日です。

なので早速馬を飛ばしていこうと思った…ら
レベルが足りなかったので黒尻尾マングースを少し叩いてさくっと25に上げ!

よしゃーっと今度こそ馬を飛ばしてあの世に到着。
…したときにですね。

ピコンって。
音が鳴ってですね。
もこさんからの1:1で。
「3chワームもうでる」と。

…なんだってーーー!!


ちょっと名残惜しかったりもしましたが
短い脳内会議の結果、どうせまたすぐに来れるという結論に達して
即バンホに帰還し、蜜蝋で最寄の模様に飛んで駆けつけました!('(゚∀゚∩


到着したらワームはすでに出現していたので
ドロップ権だけでももらおうと適当に2匹へポチポチ射撃。

060819-1.jpg

どーん!
と光の柱が降りているのでフィニッシュでも取っているように見えますが
単純に探検レベルが低かったので、戦闘参加分の探検経験値でLvUPしました。
(参考:戦闘参加経験値1000、戦闘参加での探検経験値100)

アイテムはハンクラキットと鱗でした!



そのあとはー。
残り耐久値が 1/25 になっていた精霊弓を修理しました。


で、

060819-3.jpg

最大耐久力が減ってしまいました。(つд`)
99%なんて嘘だッ!!!!!!!!!111


そのときに精霊がこんなことを。

060819-2.jpg

確立の問題ってなんだー!
なにかを確立しないといけないのかッ!
…ま、まぁ確率の誤記でしょうね。(つд`)




オマケ

釣り用のサブキャラをAP欲しさに転生させました。

060819-4.jpg

せっかくなのでサマープレミアム転生。
たまにちょこちょこ釣り以外のことをして遊んだりもしてます。
現在G1は褐色バリで停滞中。

転生記念に久しぶりにG1進めようかな('(゚∀゚∩かな!
posted by 楓夜 at 12:20 | Comment(5) | マビノギ
この記事へのコメント
なんか更新時間がついさっきみたいなので(・ω・`)
(・ω・`)
話すこと無くてすいませn
またなんか暇あればマビINしたいと思います(・ω・`)
Posted by TOGEKI at 2006年08月19日 12:28
おおっ、とげさんおひさしいい!
ぜひまた遊びましょー('(゚∀゚∩
Posted by 楓夜 at 2006年08月19日 13:34
G1手伝いますよ!!!!←単にG楽しみたいだけ(つД`)
Posted by むころ at 2006年08月19日 18:26
悠然と巨大ボスに攻撃できる方がうらy(ry
スペックの影響で全く動けないです(つД`)
・・・むしろ覚えているかなぁ・・・と思いつつも自分が作ったサイトを乗せておきました。
見ていただいたら幸いです(つд`)
Posted by 慶司 at 2006年08月20日 01:12
>むころさん
ぜひぜひ('(゚∀゚∩
サブ同士で遊んでみるのも楽しそうだと思った!

>慶司さん
人が少ないときじゃないと動きたいようには動けませんね。(つд`)
そういう時はドロップ目当てで一発だけ攻撃するとか!
サイトのほうは拝見して足跡つけさせてもらいました!
Posted by 楓夜 at 2006年08月20日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

