2006年08月21日

おなかいっぱい

漁船で新種の魚介類が追加されてから



一度はやってみたいと思い続けて、はや2週間超。




…とうとうそのときはきた!


060821-1.jpg



毎日通ってタメにタメタ赤くてにくいやつに埋もれてみたよ!('(゚∀゚∩



ってーか、この赤さはおかしいよね。
もう絶対ゆでた後の色だって!

まー、ゆでてあるなら話が早い(´¬`)イタダキマス。
posted by 楓夜 at 21:52 | Comment(4) | マビノギ
この記事へのコメント
甘いなふうさん
ここはカニグラタンだろう!!
Posted by むころ at 2006年08月22日 14:47
グラタンもいいね('(゚∀゚∩
いっぱいあるから色々作れそう(´¬`)
Posted by 楓夜 at 2006年08月22日 20:15
まさにかに道楽♪
この量ならフルコースができそうですね(´¬`)
Posted by 慶司 at 2006年08月22日 22:25
想像するだけでおなかが!おなかが!(ノ¬`)
一回もう食べられないってほど食べてみたい!
Posted by 楓夜 at 2006年08月23日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

