2006年08月23日

ひかれなければ

ログインするとちょうどワームの出現時間前だったみたいで
早速飛んで行くことにしました。

で、今回はムユ砂漠の文字のかなり上のほうに出現。
ほんと、誰もこんな上に出るなんて思わないくらい上でした!

そんなこともありFA取りから張り付くまでに少々かかったのですが
2匹のうちの出来るだけ人が少ないほうにひたすら攻撃した結果、


060823-1.jpg

060823-2.jpg

060823-3.jpg

久しぶりにフィニッシュが取れたー!('(゚∀゚∩



人が少ないときはほぼ動きたいように動けるので
突進などの痛い攻撃も(重いときよりは)狙ってかわせるので戦ってて楽しい('(゚∀゚∩

一度軽いときに戦い方の参考にでもなればと動画を録ってみようかしらー。



オマケ

いつもより探検レベルが上がってるおかげで
今までに受けたことが無いクエを消化できたり。

060823-4.jpg

見たことがないクエばっかりクエストボードに表示されてるので
最近はこの探検クエを消化するのが楽しいです。(*゚ー゚)



拍手レス

フレンド登録さんきうー!ってことで、ゲーム内でもよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくですよー!
Dのお誘いなどもガン待ちしてますね!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

