2006年08月24日

あらあら

木曜日はエンチャの日ー。
ってことでいってみよーまずは焼却!


今回のターゲットはこれ。

060824-1.jpg

巨大ボス実装直後あたりに偶然手にいれた荒っぽいクレイモア!


ぼぼぼぼっと。

060824-2.jpg

おΣ('-'っ)っ


060824-3.jpg

取れたー!('(゚∀゚∩



いくらで売れるだろう(´¬`) とちょっと気持ちが横に行きかけましたが
最初の目的を達成させるためには貼り付けなくてはと思いなおし、


060824-4.jpg

レッツ貼り付け!



そして

060824-5.jpg

あらあらドラブレが完成しました!('(゚∀゚∩
荒いのか荒っぽいのかどっちなんだー!とか思ったら負けです。

国産じゃないゲームは翻訳したときに言葉が似通ったものになったり
全然違うような言葉になってたりするのがネタになりやすくて素敵です。(ノ¬`*)

今後は、まだ改造が残ってるのでダメアップの改造を施して行く予定です。
双剣で影が薄くなりつつある両手剣ですが、まだまだ楽んでいきますよ('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

