2006年08月29日

さしぶりのG1

今日はひっさしぶりに三戦士RPをやりました。

060829-1.jpg

私はマリーだったので旧式ARを堪能。(*´¬`)



途中で何気なくスキル説明を見たときに気づいたんですが

060829-2.jpg

ARって魔法使いが考えたスキルだったんですね!
今まで知りませんでした。(つд`)

旧式ARは現魔法型、新型ARはマウラス型といったところでしょうか。



RPが終わった後は適当にフラフラ。



なんとなくキア通常に行って1週まわった後、
むっころさんと合流してマス通常の周回へ。

狙いはコボ棒と風付き装備!


…しかし、ほんとに出るのかというくらい出ない。(つд`)

3週か4週ほどしましたが
結局、収穫は革のみで目的物はゼロでした。

とりあえずその後ダンバの1chで買取できたようなので
目的も達成できたことだし、結果オーライ! …なのかな。(つд`)



少し休憩を挟んだ後は、いつの間にか拾っていたフィア中1へ。
ここでも特にめぼしいものも出ず終了。



フィアが終わった後は慶司さんとアルビ中級2人用へ!

ARのページ集めに来たのですがなかなか思うようにドロップせず、
なんとか出せたのは6ページだけという!

火曜日なのにドロップ運は絶不調な一日でした。

ま、まぁなにはともあれ、慶司さんこれからよろしくね!('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(3) | マビノギ
この記事へのコメント
あの後7Pをいただけてよかったです('(゚∀゚∩
あの時は曜日効果なんて都市伝説と思いました(つД`)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 慶司 at 2006年08月30日 16:59
なんかふうさんが腹黒い・・・
Posted by むっころ at 2006年08月30日 19:15
>慶司さん
ほんと都市伝説(つд`)
また集めに行きましょー!

>むころさん
hehe、さぁなんのことやら(*゚ー゚)
Posted by 楓夜 at 2006年08月31日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

