2006年08月30日

夏休み終了のお知らせ

まーもともと夏休みなどありませんが!

課題なんかが残っている人は追い込みの時期ですね、ファイトです。


えー、マビ日記のほうは本日はお休みとさせて頂きます。
家に帰った時間が日付変更後でマビやってないのでー。(ノ-`)



ということでお茶濁し雑談。

8月最後の木曜日である明日はメンテナンスの日です。
公式のお知らせを見ると、

----------
8月31日(木)の定期メンテナンスはショップアイテムおよび
ペット追加作業のため、作業時間を10:00〜16:00とさせていただきます。
上記時間帯は、ゲームに接続することができません。

----------

と書かれていますね!
久しぶりに新ペットが追加されるとなってわくてかです('(゚∀゚∩

しかしすでにペット枠は埋まってしまっているので
新たに増やそうとなると誰かを転生させるしかありませんがー!
このペット枠20キャラまでの制限、倍くらいに増やして欲しいですね(つд`)


あとお知らせにメンテの作業時間がけっこう長めですね。
これペット追加のためだけに6時間もかかるとは思えないので
機器交換やパッチなんかもやるんでしょうかー。

何か楽しめるものが実装されるといいな!
今からメンテ明けが楽しみです('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

