2006年08月31日

シモンブランド

PLATZギルドから抜けました。
サブがギルマスをやっているギルドを少々育てようかとー。
GP稼ぐには繋いでおくしかないしなぁ(つд`)

――

簡潔に本日のアップデート内容

・ペット追加
・アイテムショップにシモン箱追加

以上



ということで、ペット追加ですよペット!
ネズミかわぇぇ(*´¬`)

早速買おうと思って、まずネクソンポイントをチャージしに行くと

060831-1.jpg

身に覚えのないチャージ履歴が。
だれだ私のかわりにチャージしたやつはー!



ちょっと焦りましたが、よくよく考えてみれば
少し前にネクソンのキャンペーンに参加してたので、
もしかしたらそれかなーとメールを確認しに行くと


060831-2.jpg

なんか当たってたー!Σ('-'っ)っ
抽選に当たったのは生涯2度目なので超うれしい。(つ-`*)



せっかくなので、ありがたくパーッと使わせていただくことにしました。

060831-3.jpg

↑この使用内訳にナニも書かれていないのが ↓これです。

060831-4.jpg

シモン印のランダムボックス。



早速ぱかっと開けたよ('(゚∀゚∩

060831-5.jpg

あ、あれ?
シモンの…スタポ100?!
実は調合スキルも上げてるのかー! 恐るべしシモン。



で、ほかのも開けてみた結果(計5個)

060831-6.jpg

ハンクラもやってるようですね。
ってか服が一着も出てないんですけどこれはどうなの!



しかしこれだけランダム性が高いのはハマると危なそうだなー。

今回はもらったポイントだけで済ませたからよかったものの
エレノアの着てる服が出るまでとかやってたらリアル破産しそうで怖い。

くれぐれもご利用は計画的に、ですね。(つд`)
posted by 楓夜 at 18:40 | Comment(3) | マビノギ
この記事へのコメント
ランダムボックス・・・公式スレッドに書いてある情報では、ドラブレ等の武器も入っているようですね('(゚∀゚∩
惹かれるべきはNPC専用の服でしょうか・・・
自キャラは男なので着れそうもないですが(つД`)
Posted by 慶司 at 2006年08月31日 19:12
ふうにゃんぬけちゃったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by むころ at 2006年08月31日 19:26
>けいじさん
ランダムボックスは罠が多いみたいですねぇ。
惹かれるんだけどお金がお金が(つд`)

>むーさん
。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 楓夜 at 2006年09月02日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

