2006年09月13日

ぷれいんごーるど

プレインドラゴンの落とすお金の検証2回目です。

前回は21k以上のお金を落としたのですが
今回は

before
060913-1.jpg

after
060913-2.jpg

20kでした。


プレインなどの落とすお金も他の敵と同じように幅があるようです。


それと、通常のヒュージとかだと
重ならないように綺麗に金貨が並ぶのですが

060913-3.jpg

プレインのお金はパッと見で少なく見えたので
何個か金貨の塊が重なってるようですね。


これが前回21k以上のお金を落とした原因かなー。

たしかヒュージの上限が21kなのは
その場所に描画できるアイテムの総数に限界があるとかで
21kを越えた部分は消えてしまうってことだったとどこかで見た覚えが!

重なるように出れば21個以上出るのかな!


まだ2回目なのでもう少しは要検証って感じですね。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

