2006年09月16日

ぷれいんごーるど2といろいろ

今日は土曜日サーオィン。
加齢とあの世にいける日ですね。

ということで、

060916-0.jpg

この釣りキャラ兼サブキャラをあの世に連れて行って
女神Dをちゃっちゃと済ましたいなーなどと、金曜日のうちはぼんやり考えていたのですが

寝て起きて土曜日になったら忘れていました。(ノ-`)

…ということで、サブはいつもどおり漁船にいます。
ら、来週こそは連れて行こう!



忘れてなにをしていたかというと、ボス退治やボスたいじやぼすタイジ。

プレインとは3回戦うことができ、そのうちの1回でフィニッシュを取れたので
またドロップする金額を調べてみました。

060916-1.jpg

これは私のアイテムでは〜と出ているメッセージは
先に拾おうとしたアイテムが別の人のだったので出てるものなのでキニシナイで。(ノ-`)

金貨の散らばり方は前回と同じく綺麗に揃えられていませんね。


で、金額はというと

before
060916-2.jpg

after
060916-3.jpg

前回と同じく20kでした!('(゚∀゚∩

前に書いた記事では間違ってサンドワームさんの金貨と比べていたから
落とす金額に幅があるのかもーと書きましたが、
実は一定だったりするんでしょうかー。

引き続きこれは調べてみようと思います。




オマケ

ラビ下級中に、一部屋分のネズミが一箇所に固まっていたので
ミルをしてみたときに撮ったSS。

060916-4.jpg

どうみても馬から落馬して顔面クリティカルヒットしています。
顔が、顔がーーーーーーーッ!!(つд`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(4) | マビノギ
この記事へのコメント
二刀流ミルって顔がヾ(`Д´)ノ
じゃなかったらめっちゃ格好いいんですよねえ(つД`)

モーション最高に格好いいのに顔が(つД`)(つД`)(つД`)
Posted by むころ at 2006年09月17日 08:56
最後のツボりました
確かに顔面強打してクリティカルヒットしてるようにしかみえない!w
笑いすぎておなか痛くなったので謝罪と補償を要求する
Posted by 妹紅 at 2006年09月17日 22:53
痛そう・・・(つД`)
ちょうどミルダメがいいところにあるので、落馬して顔面クリティカルのダメージが911なのかと一瞬勘違いしちゃいました(つД`)
Posted by 慶司 at 2006年09月17日 23:20
>むーさん
そういえばマビの攻撃してるときの顔は
昔からずっと変わらないねー。一部の顔の弱攻撃時を除いて。

いっそあの顔に変わらないほうがいいときもあるけど
これはもうマビの味と思ってあきらめるしか(つд`)

>もこーさん
お気に召していただけたようで何よりです('(゚∀゚∩
って、おなかが痛くなったから謝罪と賠償だって?!

だがことわる。
…マンボウくらいならお詫びに差し上げます(つд`)

>けーじさん
顔面クリティカル911でHPがまだあるのを見ると1500くらいHPがあることに!!
…普段は1桁か2桁しかHPの無い私にはかなり無理な値ですよ!(ノ-`)

このダメが119だったらネタとしては完璧だったかもしれない
とかふと思ったり(*゚ー゚)
Posted by 楓夜 at 2006年09月18日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

