2006年09月20日

余裕をもとう

アドバンスドアイテムの回収。
キャラ数が増えるとこれをするのにも結構な時を要しますが、
回収するタイミングっていつ頃やってる人が多いんでしょうか。


ちなみに私はいつもできるだけ遅い時間(翌日6:00AMなど)にやっていました。

…いましたが!


遅い時間にしようと思っていると寝過ごしたり忘れたりで
回収し忘れてしまうことが最近増えてきたので、やめようと思います。(ノ-`)


思い立ったときにやっておいても遅くやるときとの期限時間の差は
最高でもせいぜい20時間ほどだし、その期限が切れる1週間後のころには
また新しくもらえますからねー。

なにより回収を忘れることのほうがキビシイ。



今週の染色アンプルをもらいそこね
そんなことを思ったり考えたりした楓夜でした。

…週に一度の楽しみがーー。(つд`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
どじkk(ry
Posted by むころ at 2006年09月21日 12:13
ち、ちがっ(つд`)
Posted by 楓夜 at 2006年09月22日 05:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

