2006年09月24日

掘りのみ

今朝少しだけマビをする時間が取れたので
昨日のうちに埋まりきらなかったミスリル失敗修練を埋めようと
ミスリル鉱山へと赴きました。

060924-1.jpg

時間を少しでも短縮したいときは馬を出しっぱなしにしていて結構こき使っています。

掘ってる間は馬にとってひとときの休憩タイム。
本音を言うと一緒に掘ってくれたら助かるんですけどね!


掘りに使うツルハシは 耐久→採集速度増加*4 の改造を施したものを
今日から使い始めました。 やっと熟練がたまって改造できたので。(ノ-`)

これを使うとモーションが2/3のうちに掘りおわるので
体感でかなり早く掘れるように感じられます。
修理は費用がやばいことになっているのでエイレン一択ですがー!

彼女に任せるとガシガシ削られるので、
長く使うには、製錬で作った鉄インゴを利用して
ツルハシを作るところからやると少しは物持ちのいいツルハシができ…るかも?



そして1週分約100個のミスリル鉱石を掘り終えたところで時間が来たので終了。
あとは日付が変わるまでにログインして溶かしに失敗するのみです。

待ってろよミスリル製錬ー!
060924-2.jpg

私はインプです。
>そう かんけい ないね。
posted by 楓夜 at 11:29 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

