2006年09月28日

フフフLフフフ

本日のアップデートで新種族「エルフ」が実装されました。

ので

060928-1.jpg

早速エルフキャラ作成!('(゚∀゚∩



そして次々に与えられるクエをこなしていると

060928-2.jpg

落とし穴に落ちました。(ノ-`)


しょうがないので出口を探してうろついていると

060928-3.jpg

宝の山をハッケン!('(゚∀゚∩


しかし、あけようとクリックすると謎のメッセージが出て

060928-4.jpg


そのあと鍵が必要だと言われ、結局あけられませんでした(つд`)

060928-5.jpg



未練を残しながらその場を後にし、先へ進むとLロッドに反応が!
ばしゅーんぼわわわわん。

060928-6.jpg

ぴろーん。
…薬草学スキルが無いから抜けないよ!(つд`)


移動していると他にも、

060928-7.jpg

060928-8.jpg

ゴールドハーブやミスリル鉱石を発見しました。
もしかしてここを利用すればギルモアに貢がずに済むのでは!?('(゚∀゚∩

どのへんに何が出るのかなどの分布がはっきりしているとしたら、
それを調べて記憶しておけば割と便利そうですねー。

方向音痴の私が迷路を迷わずに辿りつけるかどうかはわかりませんが!


このあと1時間くらい彷徨って、そのまま疲れて寝てしまいました。(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
迷宮に落ちましたか(つД`)
私も今日落ちて、サラマンダー相手にヒーヒー言っていたところです。
どう脱出されたのかな〜と気になる所存です。
コンヌースにはまだ不思議がいっぱいな予感です。
Posted by 慶司 at 2006年09月30日 00:08
落とし穴発見したあと躊躇してたら落ちますね(つд`)
脱出には女神の翼を使いました!
Posted by 楓夜 at 2006年09月30日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

