2006年09月30日

いふりーと

新ボスのイフリートに会ってきました。

060930-1.jpg

炎に包まれたオーガ戦士みたいな感じですね。
いやぜんぜんこっちのがかっこいいですけど!


060930-2.jpg

別の角度からもパチリ。
炎のエフェクトがかっくいー。


とSSを撮りながらビシビシ打ってたら、

060930-3.jpg

フィニッシュが取れました!('(゚∀゚∩

ちなみにドロップ品は未明のESです。(つд`)



せっかくなので落とす金額を検証。

before
060930-4.jpg

after
060930-5.jpg

16kみたいですね。




おまけ

エルフウヤ(11歳)に16歳ポーションを飲ましてみてパチリ。

060930-6.jpg

エルフは顔の輪郭が細いからか背が高いほうがかっこいく見える気がします!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(3) | マビノギ
この記事へのコメント
雪うさぎ(雪理+うさぎローブ)にとっては火は大敵です。とけちゃうもん…(ぇ
イフリートといえば…FFの3大召還獣…。あとはTOE…。
したいの山ができてる中での姫の勝利はかっこいいvエルフはいいよねぇ。きれいv
Posted by 雪理 at 2006年10月01日 12:38
雪さんにお持ち帰りされる前にお持ち帰り〜!
Posted by むころ at 2006年10月01日 16:53
>雪さん
確かにこの敵は近づいただけで暑そう…熱そうだ。(ノ-`)
じごくのかえん とかやられたら確実に溶けますね。

エルフはきれーでかっこいいよ('(゚∀゚∩
エルフだけでギルドとか作ってみたい気も!

>むーさん
お持ち帰りされそうになったら
サラブレッドに乗って逃げながら流鏑馬するよ!ヽ(`Д´)ノビシビシ
Posted by 楓夜 at 2006年10月02日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

