2006年11月11日

なべの季節

寒くなったのでメインキャラで少し衣替えを。

061111-0.jpg

エラベストは収納してフォーマルドレスへ変更。
夏に染めたときは青くしていた部分も緑系の色に染めなおししています。

あと帽子も暖かそうなものに変えました。
今は靴の色をどうしようか模索中!




話し変わってー。
また太い糸が10セットたまったので生地を織り織り。

061111-1.jpg

右上:高級、左下:普通、右下、安い 生地です。

あ、あれ?
何か一種類足りないけどキニシナイでください(ノ-`)



…置いといて次の話題!




メインキャラの誕生曜日だったので、
ナオのプレゼントコレクションの完成報酬を受け取りました。

061111-2.jpg

アンク。

061111-3.jpg

エンチャはスイートピーでした。
サブなどのスタミナが低いキャラでは地味に使えるかもですね。





オマケ 本日の一発勝負

061111-4.jpg

ターゲットはビアンカドロワーズレイヤースカート。
貼り付けようとしているエンチャはステージです。

デコイなど用意していないので最初から本命狙いですよ!



…ボタンをぽちっと。


こう、成否判定までの1、2秒が凄く長く感じますね。



で、



しょわんしょわんしょわわーん(効果音

061111-5.jpg

('(゚∀゚∩!!!



061111-6.jpg

初のステージ付き装備!
うちのエルフにとって、一生モノの装備が出来上がりました。
もこーさんほんとありがとうー!



当のエルフキャラは本日午前に10歳転生したところなので
着れるようになるまであと2週間ほどかかってしまうのですが…!

とりあえず、来週にはメインキャラが13歳を迎えるので
一足先に着ちゃって遊ぼうと考えています。(*´¬`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
なんか最高級生地手袋はすごく偏りがある気がします。。。
前に織ったら高級1であと安いと普通だけだったのに今日織ったら最高級6高級2とか・・・
偏りすぎだ/ ,' 3  `ヽーっ
Posted by 妹紅 at 2006年11月13日 04:06
た、たしかにそんな気が(ノ-`)
手袋使ってもできないときは結構(´・ω・)ションボリ。
Posted by 楓夜 at 2006年11月15日 03:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

