2006年11月13日

生産どりーむ

先週はあまり時間が取れなかったため、少ししか恩恵を受けられなかった
月曜日が再びやってきました!



ということでまずは銀行にたまったハーブを使って
ポーション調合のトレーニング埋め。

061113-1.jpg

ランクCの100%まで、残り半分を切るところまで進みました。



ポーション調合を終えた後は裁縫を少し。

先日ランク8になり、ポインタの大きさが小さくなったので
今日は保護2の服製作ができないものかと夢を見て――。


とりあえず、銀行に安いシルクが大量にあったので
失敗作ができても精霊のエサに活用できるコレスヒーラードレス(♀)を
作成してみることにしました。

マウスカーソルを遅めにして、解像度を800*600にしての挑戦です。


まずは1着目

061113-2.jpg

…っていきなりできたー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ま、まぁ偶然だよね…と思ったのですが、
このあと2着目3着目と次々に保護2が入り、以前(ランク9のころ)との
違いにものすごい驚きました。

3着目までできたときにドキドキが止まらなくなって手が震え、
その後に作ったものは保護1を連発してしまいましたが…!


結果的には10着つくり、そのうちの半数が保護2入りで作成できました!


そして調子に乗った私は、完成直前まで製作代行して頂いた
セリナレディドレスの仕上げをやってみることに。

今ならきっと…!




そして!

061113-3.jpg

…はい、見事に落ちがつきました。(ノ-`)
耐久値すら増えず、普通の保護1…!


残念ではありますが、初めてのセリナレディドレスを手に入れられたので
嬉しい気持ちもかなりあります!

しかも自分で仕上げたものなので、コレは大事に取って置き
染色を楽しみつつ着れるようになる日を待とうと思います。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。