2006年11月14日

生地織りと精霊と

太い糸が10セット集まったので。

061114-1.jpg

左上:最高級、右上:高級、左下:普通、右下:安い
今回はボチボチいい感じ!



あとは精霊のお腹を空かせるために放置して
漁船産のエサや上の生地織りで使った手袋(Str+)を与え、

061114-2.jpg

半月ぶりにStrのレベルが上がりました。
今回も最大ダメ+1だけでしたが!

ボチボチWillやLuckも上げ始めようかなー。


ということで弓精霊用の漁船産エサのまとめ
(wikiを参考にさせていただきました。)

Will上昇
・キルティンググローブ
・モンゴ旅行服 男女とも
・ホイッスル
・ボーンマリンブーツ
・スパイカーシルバープレートブーツ

Luck上昇
・モンゴシーフキャップ
・(効果低め)革シューズ、ポポシャツとズボン、ローブ


こうしてみるとLuck上昇系は効果が高めのものが少ないですね。
しかしwikiでどのステータスの項目にも載っていないアイテムも
あるようですので、これは釣れ次第食べさせて調べてみようと思います。

フルートとかっ。
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(2) | マビノギ
この記事へのコメント
雷娘さん(キャラ名ではありません)がいるHPのリンクから楓夜さんのHPを発見!そして更新の頻度に愕然!す、すごいです ( д) ゚゚ 更新&精霊育成がんばってください。

またゲーム内でお会いしたらよろしくです。

何かよくわからないコメントになってしまいました(ノヘ )
Posted by レンファ at 2006年11月15日 11:22
Σ('-'ノ)ノはっ
レンファさんいらっしゃいませー!
コメントありがとうございます。(ノ-`*)

こちらからもぜひよろしくですよ!
Posted by 楓夜 at 2006年11月16日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。