2006年11月15日

呪いのプレゼント

今日は2、3人ほどエルフを運んで探険経験値を稼いだあと、
精霊を育てるためにほぼ放置&バイトをしていました。



それとバイトの合間に露店散策をしていると、ナオからもらえる
アクセの中の一つである「(青い宝石がついている)指輪」が
安く売られていたので購入しました。

なぜかこのアクセだけなかなかもらえなくて、いつもコレクション本に
収めるのは最後のほうになるんです。(ノ-`)


ま、まぁ今回は運よくささっと手に入れられたのでさっそくコレクション本を
完成させて、本日が誕生日のサブキャラで受け取りに行きました!

061115-1.jpg

指輪。
ってか指輪って言われても種類が多すぎてどれだかわからないよ!


ということでナオから開放されてから確認すると

061115-2.jpg

ダイヤの指輪のようなやつで、エンチャはコスモスがついていました('(゚∀゚∩




しかし、今はこのコレクション本に限ったバグがあり、
コレクション本を開と画面がおかしくなりだすというのは困り者ですね。(ノ-`)
クライアントを再起動しないとどんどん症状が悪くなっていきますし。


この現象は例えるなら「ぼくのなつやすみの8月32日」でしょうか。

(YouTubeに動画がありましたので参考にリンクを張ろうかと思いましたが
 ちょっと見る人によっては気分が悪くなるかもしれない…というか
 私自身キツイと思った映像だったので張るのは自粛しておきます。
 興味がある方は上の「」内をコピペして検索してみてください。)



親しんだ世界がだんだん壊れていくようで怖いものがあります…。
このバグは早いうちに修正してほしいですねー。(ノ-`)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。