2006年11月16日

きのこといし

ログインすると石投げアクションを覚えるためのクエストが着たので
早速バンホに飛んでショーンから教わりました。

構え

その名の通り、石を拾って投げるスキルです。

実用方法などはまだ調べてないのでなんともいえませんが
殴れるものには何にでも投げれるようなのでネタとしては有用そうですねー。



石投げスキルを覚えた後は、本日のアップデートからできるようになった
きのこ採取をしにウレイドの森へ行きました。

てんてんてんっと間隔を置いて

生えるのが夜なのもあり、暗くてちょっとわかりにくいですが
結構いっぱい生えてます。


「ところでウレイドの森ってどこでしたっけ?」 という人は
死んだ振りスキルを教えてくれた彼を思い出してあげてください。

061116-3.jpg

死んだ振りができるようになったのが9月28日なので、前回会ったのは
約1.5ヶ月前ですか! …その節はお世話になりました。
この人が立っている場所から西に行ったところがウレイドの森です。



せっかくなのできのこ採集だけ済ませて帰るのではなく、
彼に挨拶してかえることにしました。


しかし、「見てみて、新しいスキル覚えたんだよ!」と
石を拾うそぶりを見せても、彼がこっちを見向きもしてくれないので、

む、無視?!

…。




てりゃー!

前に出るからーッ!



…このあと鬼の形相をした彼が襲ってきたのは言うまでもありません。

怒らせると怖い彼

よいこのみんなは、人に石を投げるなんて酷いこと真似しないでね(ノ-`)





本日のアップデートとは関係ない オマケ

先日漁船でつれるアイテムの中で、精霊に上げるエサとしていいものは
何かをwikiで調べたときに、フルートが載っていなかったので食べさせてみると

061116-7.jpg

Luckでした!('(゚∀゚∩
posted by 楓夜 at 23:54 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。