2006年11月20日

体の芯まで温かく

月曜日は生産日!
…だったわけですが、今週は英気を養うためにトレはお休みしました。

ここはどこでしょう?

キレイな景色を楽しみながら各地を放浪するのもいいものですね。
癒されます。(゚ー゚*)

個人的にはケルラ港の浜辺とか上のSSの川の場所など、水辺がお気に入りです。
他にもどこか「ここがオススメだよー」っていう場所がありましたら
随時募集中ですのでぜひ教えてくださいませ!




----------
拍手レス!

> キノコグラタン2個+極上ウェイトレス1個お願いします〜☆>w<

キノコグラタン2つと極上ウェイトレス1つでございますね、かしこまりました。
こちらは店内でお召し上がりでしょうか。それともお持ち帰りになさいますか?
なお、お持ち帰りになりますと料金が割り増しになりますので
あらかじめご了承くださいませ。

と思いつくままに書き連ねてみたのですが極上ウェイトレスってなんでしょう!
ぐぐってみると100万ドルの夜景もびっくりのまばゆい極上ウェイトレス
というのが目に付いたんですが、こ、これであってるかな…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。