2006年11月22日

料理もできる町に

今日は漁船釣りで溜まってきたカニを殻にするために
マハにセロリを買いに行って驚いたことがあったので記事にします。

今までのマハは水汲み場だけはレストランのすぐ脇にありましたが

ゴポゴポ

かまどがなぜか衣料品店の前まで行かないと無く、
料理人NPCが2人とウェイトレスNPCが1人もいるのに
料理するのにはとても不便な町でした。


が!

先日のアップデートからかまどが新設されていました!

グツグツ

この位置に!('(゚∀゚∩

これは些細ながら料理する側に取ってはかなり便利になったので嬉しい限りです。
今までは料理をする場所=ダンバだったのが、これからはどちらでも
やりやすいので材料によって使い分けることができそうだ!




オマケ

061122-3.jpg

にげてええええユニコーンにげてーーーーー!
って言いたくなるぐらいヌー(5歳)に追いかけられると怖いです(ノ-`)
…でかいよ!
posted by 楓夜 at 23:59 | Comment(0) | マビノギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。